いらっしゃいませ。
こんな小さな名も無い場所を見つけてくれてありがとう。
お越し下さった皆様に感謝します。
あなたと逢えて嬉しいです。色んな話をしましょう。
あなたの思いを残していって下さると嬉しいです。

ここは、吉岡秀隆さんの私設ファンサイトです。
吉岡さんご本人、事務所とは一切関係ありません。
関係は無いけれど関係者のお目に止まれば嬉しいかな…(笑)

お知らせ
「To 吉岡秀隆さま」BBSがご利用いただけるようになりました。
吉岡さんに伝えたいことがある方、どうぞご自由にお書き込み下さい。
(ただし返事はないと思います(^▽^笑)

※吉岡秀隆さん及び管理者、来訪者への誹謗・中傷は厳禁です。
※CD他物品の貸し借り・売買に関するお書き込みはご遠慮いただいて
   おります。ご了承下さいませ。

新着情報

2016/1/2
富士ファミリー 出演

NHK総合にて放映予定

  富士山のふもとにある、コンビニとは名ばかりの
  時代遅れの店「富士ファミリー」。
  そこには、近所でも評判の美人三姉妹がいました。
  しっかり者の長女・鷹子と、奔放な次女・ナスミは、
  性格も生き方も違う、正反対のふたりでした。
  そして、とにかく要領がいい三女・月美、そんなバラバラの三姉妹と、
  彼女たちをとりまく面々のちょっと変わった大家族の物語。
  (NHKオフィシャル紹介より)

  吉岡さんはナスミの元夫・日出男を演じます。
  ドラマは久しぶりですが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。


こちらからどうぞ→

2015/6/24
映画『64−ロクヨン』(前後編)出演

映画『64−ロクヨン』(前後編)

2016年全国東宝系にて公開予定

  昭和64年に発生した未解決の少女誘拐事件、通称「ロクヨン」。
  14年後の警察を舞台に、警察官、記者、被害者遺族などが、
  それぞれの思いを抱えながら、組織と現実の中で
  生き抜こうとする物語です。
  吉岡は、元ロクヨン捜査班だった幸田一樹を演じます。
  (オフィシャルサイト紹介記事より)

こちらからどうぞ→

2009/8/3
『TV「シリーズ激動の昭和 最後の赤紙配達人(仮)」』 出演決定
吉岡秀隆オフィシャルサイトに掲載があります。
新しいドラマの放送時期が近づいてきました。
お気づきでない方のためにこちらでもご紹介させていただきます。

TV『シリーズ激動の昭和 最後の赤紙配達人(仮)』

8月10日(月)21:00〜 TBSにて放送 MORE

役場の兵事係として、終戦まで召集令状や戦死公報を配達し、
戦後現在にいたるまで兵事資料を大切に保存していた西邑仁平さん。
西邑さんを軸にドキュメンタリーとドラマで構成する番組です。
ドラマの中で、西邑仁平さんを演じます。(オフィシャルサイト紹介記事より)

髪を切って役に挑む吉岡さんが、どのような顔を見せてくださるか楽しみですね。
ファン必見のドラマです。
ご予定のある方は録画の予約をお忘れなく!!

こちらからどうぞ→

2009/8/3
『ゴールデンスランバー』 出演決定
原作:伊坂幸太郎
脚本・監督:中村義洋
出演:堺雅人・竹内結子 他

普通に暮らしていた青年が首相暗殺の犯人にされ、
大きな力に追われる逃走劇。主人公の大学時代の友人を演じます。
2010年全国東宝系にて公開予定です!

こちらからどうぞ→


過去のニュースはこちらからどうぞ